「自分らしく」を超えて、自由に生きる。
アクセス・バーズ、遠隔ヒーリングで可能性を開こう。

アクセス・バーズや、潜在意識をクリアリングして、自分の中にある幸せの力を取り戻すエネルギーワークを提供しています。
ありのままの自分で楽に生きよう。

クリアリング Ao akua [Home]

自分を見つける。自分と再び出会う。

あなたの頭のコンピューターは、
いらないゴミでいっぱいではありませんか?

余分なファイルでいっぱいだと、
整理ができなくなったり、アプリの動きもおそくなったりしますよね。

私達が普段使っているコンピューターと同じことが、
あなたの頭の中でも起きています。

生まれてから身につけてきた親の価値観や、
学校で教えられたこと、周りの大人たちから言われたことなど。

たしかに、その時には役に立っていても、
今のあなたにはもう必要がないものが沢山あります。

頭の中をクリーンアップすることで、
より深くリラックスできるようになったり、
自然と自分に自信を持てるようになったり、
そして、本当に好きなことを選択することができるようになっていきます。

ネガティブな感情が消えたり、
自分のことをダメだと責めることが、
自然と溶けて消えていきます。

もし、本来の自分で生きることができるとしたら?
あなたの人生は、世界はどう変わるでしょうか?

もっとクリエイティブに生きたいと思ったことはありますか?
あるいはもっと安らぎを感じたいとは?

もし、自分が思っている以上の自分がそこにあるとしたら?

自分リセット!アクセス・バーズ

最悪でも、良いマッサージを受けたようなリラックス、最高の場合は人生が一変するワーク。

「深いリラックスができ、よく眠れるようになった」
「思考が整理されて、静まった。」
「仕事がテキパキ進められるようになった」
「なぜか物事がうまく進むようになった。」

頭にある32のエナジーポイントを優しく触れていくワークです。
リラックスとともに、滞っているエナジーを解放し、メンタルブロックなど制限的な思考を手放していきます。

自分の可能性や才能、ギフトをもっと受け取れるようになっていきます。 

アクセス・バーズ セッションの詳細はこちら

アクセス・バーズを習いたい。

アクセス・バーズは子供にもできるくらい簡単。
家族や友人、恋人にやってあげたいと思いませんか?

簡単でしかも効果的なメソッドを手に入れましょう。
修了後はプラクティショナーとして活動できます。 

アクセス・バーズ クラスの詳細はこちら

アクセス・コンシャスネスって何?

アクセス・コンシャスネスは、「あなた」へのツールを提供するものです・・・
今までの人生で変えたかったものを変えていくもの。

アクセス・コンシャスネス創始者 ギャリー・ダグラスからのビデオをご覧ください。(日本語字幕あり)

思った通りに行動できない? 

せっかく、いい話を聞いたのに、行動できない。
よし!と奮発して始めても、すぐにやらなくなってしまう。

または、 

「頑張っているのに、報われない。」
「相手に尽くしているのに、喜ばれない。」
「回りには気配りしているのに、自分は気にしてもらえない・・・」 
「相手の都合を考えすぎて、自分の希望を言えない。」 

そう思ってはいませんか?

なかなか行動を変えられなかったり、
思ったとおりに行動できないのは、
あなたが、今までの人生で決めてきた決意、信念、感情、観念が、
あなたの中にいっぱいになっていて、

それが、重荷となってあなたの思考や行動を妨げているのです。 

自分リセット!
心の中のゴミをクリアにしよう! 

コンピューターに不要なファイルが溜まってくると、
動きが遅くなってしまいますが、
それらを綺麗に削除すれば、また快適に動くようになります。

同じように、心の中のゴミ(葛藤や観念、未解決の感情)を消していくと、

自然体のまま、あなたが本来持っている愛や創造性を発揮しながら、
愛情や豊かさを受け取ることができるようになります。 

思い込みが外れると、
自分に優しくできるようになります。

幸せを実感しやすくなり、
自分に自信が持てるようになるでしょう。 

>ブロック解放ヒーリングはこちらから。

>思考のリセット!アクセス・バーズ

 

無料ニュースレター登録 「私らしく幸せな人生を切り開くヒント」

  • 無料遠隔ヒーリングの先行案内
  • 潜在意識の活用方法
  • メンタルブロックの外し方
  • 豊かさを受け取るヒント
  • 願いの引き寄せ方

などをお届けします。
告知後すぐに満員になってしまう無料遠隔ヒーリングの先行案内あり。
ブログやサイトには書けない夢と願いを叶える力をアップさせる秘密や、おススメの書籍、セッションの特別割引情報などお得な情報もお届けします。

お名前:

メールアドレス: